2014年12月7日日曜日

ワンマン!





今日も仕事です。

寒い朝のカス汁はもう病みつき!!

注文する時に カス小 とか カス大とか注文する客にクスクスしてますが!!

昨日のワンマンライブ

お越し頂いた事


ホンマに有難く 感謝してます。


色んなお言葉も頂いたし


幸福時間でした。

〜1部〜
1.ハローグッバイ
2.ドライブライブ
3.季節が変わると共に
4.風にまかせて
5.こっから先は自分次第
6.旅と人
7.人生は美しい
〜2部〜
8.タイヨウな唄
9.友よ
10.誰かの彼女になりくさっても
11.青いお月さん
12.サクラ咲く頃に
13.サンキュー 39
14.世界の真ん中で

AN リサイクル

ワンマン前は少し緊張とブルーと不安とか色んな気持ちがあった。

ギタートラブルも(笑)

でもリハでどーんと声だして

腰帯をキュッと締めた感じになりました。


2014年の一年間を身体と声と気持ちを吐き出せたように感じます。


また来年に向けて少し明かりを探しながら生きて行こうと思います。


来て頂いた皆さん

ワンドロップ 森下さん

ありがとうございました!!


改めて勉強できたなー。


ワンマンって刺激的(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿